

第2回 日本オープン スラックライン選手権大会!!

9/24に第2回 日本オープン スラックライン選手権大会が開催されます。
http://dgent.jp/e.asp?no=1100267

TTTメンバーもエントリーしていますよ~!!!

TTTのみんなも、出場者のみんなもがんばれー!!ファイティーン!!

富山から応援してます♪

TTT_kei

夜の撮影会

今日はゆるっと夜ツナしてきました。

メンバーはタツヤ、まのっち、じんくん、ゆーの4人。

じんくんが登場したということは…そう!じんくん撮影会の開始!!

いろんな写真を撮ってもらいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

現在編集中とのことなので乞うご期待!!

とりあえずちょっとだけアップしてもらったので1枚のっけまーす。

ジョジョ立ち



TTTといえば…そう!ジョジョ立ちっ!!(ぇ

中秋の名月をバックに半裸でジョジョ立ちをかますオトコ4人!

決して怪しい者ではないィィィィィッッッッ!!!!


とまぁ、今日はこんな感じで楽しく撮影会してきましたぁ~。

お月見饅頭も食べました。

大人になっても少年のココロに戻れてしまうツナ部はステキだと思うんです!!

じんくんありがとう!!



あれ?ツナは…??f^_^;)

いや、乗ったよ?乗ったんだよ?

夜ツナ


ほらね!!


今回はゆーがお送りしました。

9/10 富山南運動公園

本日、土曜日。今日は富山南運動公園でスラックライン!

今日の富山は朝から風が強くって、公園には落ち葉がいっぱい。
急に秋になった景色でした。
(落ち葉を集めて焼き芋したい!)

参加者はもも、としさん、たつやくん、ぶーちゃん、りさ、さゆの6名。

近づいてきた大会に向けて練習熱心なもも。
新技の「mt.FUJI」を一発成功させてました。
雄大な日本のアイコンできめるなんて、流石だな。

こちらも、大会に向けて練習するたつやくん。
相変わらずのイケイケガンビッターは今日も絶好調!
何かの技で「戻れた!」らしいけど、技の名前がわかんないや・・・。ごめん(><)

新しい握力計(握力計もデジタル化)を持参して嬉しそうなとしさん。
早速、サッカー観戦していた方々を餌食と次々に計測、計測、計測!!

としさんからのお誕生日プレゼントに感激していたりさ。
おめでとう、りさ!富山女子NO.2の座は守り抜いてね!

「乗らない男」の汚名返上とばかりに技を披露するぶーちゃん。
・・・乗れるんじゃん!できるじゃん!!

フットプラントできたものの、カジヒデキに夢中なさゆ。

大会近いし、練習にも熱が入る
熱心な皆さんでした。もうすぐだね、がんばって!

最後に写真は、ラインの上でいつもの笑顔 #lisakawaii です。
lisakawaii




どきっ!!

sayu

8/16 八重津浜シーライン

8/16 富山県 八重津浜にて、長野・福井・石川・富山メンバーでのシーライン! 
DSCF1168.jpg
力を合わせて、えいさー!(本当はゆるめの掛け声だったけど。。。笑)

TTT_kei
プロフィール

TTTslackline

Author:TTTslackline
Toyama Tsuna Team(富山ツナ部)

私達は富山県呉西地区を中心としたスラックラインチームです。

公園やスポーツ施設でスラックラインというスポーツを通じて
【ツナがり】を広げる活動をしてます。


スラックラインとは・・・
ヨセミテのクライマー発祥、Slackline(スラックライン)はヨーロッパ全土で爆発的な人気のあるスポーツで、綱渡りとトランポリンをミックスした様なスポーツです。

TTTのHPはコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
