スポンサーサイト


スラックラインNipponOpenレビューその2(予選)

ゆーです。

さぁ、ちょっと遅くなりましたが続きいきますよー!!


長野の銀河系イケメン、ホリくんの予選の模様からお送りしましょう!!



くまさんTシャツがホリくんですよー。

相変わらずイケメンですねー!うらやましいですねー!!

残念ながら決勝トーナメントには進めなかったけど、カッコよかったよ!!

イケメンだったよ!!みんなイケメンコール送ってあげてね!!

イ・ケ・メン!!イ・ケ・メン!!!


さてさて。お次はお待ちかね!!我らがTTTからももさんが登場です!!!

ももさんは4番目に乗るもじゃっとした人ね。

後ろで「ももーーーー!!!!」って叫んでるから分かるね笑

ここで注意。ももさんの動画の終盤には衝撃映像が含まれます。

心臓の弱い方、グロがダメな方はご注意下さい。書きましたからね!!



うわーーーーーーーぁぁぁぁぁぁあ…

ももは残念ながらここでリタイアです。

脱臼だけで折れてなかったのが不幸中の幸いというやつです。

大会ともなるといつもと同じことをしてても何かがおかしくなるんでしょうか?

ともかく、命に別状が無かったことを喜びましょう。


どんどんいくよーーー!!!

2本立ての予定だったけど岡村ちゃんの曲聴いてたらテンション上がってきたよーーーー!!!!!

続いて富山の隠しダマ、始めて半年でこのレベル!

イケイケサイボーグガンビッタータツヤの登場だぜ!!!

ナスビの次に乗るキャップの人ね。



いきなりチェスト360バットを決め…その後はシックナスティをダブルでキメてしまう。予選なのに。

うん、我が弟ながらとんでもないやつだ。

お兄ちゃんは嬉しいよっっっ!!!…ちょっと悔しいのはナイショです。

TTTの実力はもはや全国区か!?


さぁ、ここまでで男子の予選は終了。

TTT関係者が出てなかったHeatは撮ってないです。あしからず。


もー予選全部いっちゃおう!!

女子の予選開始っっっ!!!!!

富山の女子No.1といえば…そう!!軟体ダウナーのVob!!!

ヴォブです。ボブではありません(ぇ

早速いってみましょう!しょっぱなからVob登場ですよー!!



相変わらずの軟体っぷり!ヤバいね!!

Vobのトリックは今のところ誰も真似できないんじゃないか!?

この特質系トリックに磨きをかけて突き進んでほしいものです!!

そして先ほどの事件があったため実力が出し切れておりません!

連絡待ちでそれどころじゃありません!!

本気を出したVobはこんなもんじゃございませんっっっ(断言)


そして気になる決勝トーナメント進出者は…タツヤ&Vob!!!

個人的に。ももさんはきっと通ってたと思います。あの事件で棄権になっちゃったけど…。

TTTは全員決勝トーナメント出てたのよ!本当は!!!



さぁ、勢いだけでガンガン書いてきましたが。

そろそろ手首が疲れてまいりました。

次回は本戦の模様をお送りしようと思います。

予告。

スラックラインNipponOpenレビューその3
「男子決勝トーナメント開始!!タツヤ、初戦の相手がまさかの…」
「女子決勝トーナメント開始!!Vob、初戦の相手は因縁の…」

の2本立て(またかよ)でお送りしますよ~!!

それでは次回をお楽しみにっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度はメンタルも鍛えて出直そう…いや、でも本当に脱臼が不幸中の幸いだね(´Д`)

ほんとTTTのメンバーはどんどん上手くなりますね!来年は手が届かないかも…おじさんも頑張ります\(^o^)/

いやぁ相手が誰だろうと楽しまないとねっ!!!
怪我しないで遊べたら1番いいのになぁ!!

あとーんす!

コメントくれた皆様ありがとうございます!!

>Vob
いやー、あの事件後じゃしょーがないっしょ(汗
来年はガッツリ安定した状態で上位を狙っていこう!!

>タケさん
おぉ!ナスビの中の人!!
大会ではお世話になりました(特に弟が)
俺も皆さんに触発されてちょこちょこトリックもがんばろうと思いました!
TTTともどもよろしくお願いします!!

>ぶらざぁ
ほんとに。もっと安定感出してけばケガも少なくなるんだろうね。
安全に楽しくがんばりまっしょい!!!

モモさん腕、変な方向にひねってる。腫れ大丈夫?
Vobさん、柔かすぎ!あれは誰もマネできない!!!うらやましー。
タツヤさん、ガンビット素敵すぎマッスル!
おじさんも頑張ります\(^o^)/(おじさん2人目ーっ)

>トシさん
腕は完全に逆方向に逝きましたね(^^;
まだパンパンに腫れてますわー(>_<)
3週間固定安静でそれからぼちぼちリハビリラインやりますw
プロフィール

TTTslackline

Author:TTTslackline
Toyama Tsuna Team(富山ツナ部)

私達は富山県呉西地区を中心としたスラックラインチームです。

公園やスポーツ施設でスラックラインというスポーツを通じて
【ツナがり】を広げる活動をしてます。


スラックラインとは・・・
ヨセミテのクライマー発祥、Slackline(スラックライン)はヨーロッパ全土で爆発的な人気のあるスポーツで、綱渡りとトランポリンをミックスした様なスポーツです。

TTTのHPはコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
