スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の撮影会

今日はゆるっと夜ツナしてきました。

メンバーはタツヤ、まのっち、じんくん、ゆーの4人。

じんくんが登場したということは…そう!じんくん撮影会の開始!!

いろんな写真を撮ってもらいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

現在編集中とのことなので乞うご期待!!

とりあえずちょっとだけアップしてもらったので1枚のっけまーす。

ジョジョ立ち



TTTといえば…そう!ジョジョ立ちっ!!(ぇ

中秋の名月をバックに半裸でジョジョ立ちをかますオトコ4人!

決して怪しい者ではないィィィィィッッッッ!!!!


とまぁ、今日はこんな感じで楽しく撮影会してきましたぁ~。

お月見饅頭も食べました。

大人になっても少年のココロに戻れてしまうツナ部はステキだと思うんです!!

じんくんありがとう!!



あれ?ツナは…??f^_^;)

いや、乗ったよ?乗ったんだよ?

夜ツナ


ほらね!!


今回はゆーがお送りしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真、ふぁんたすてぃくやねー\(^o^)/
いいなー!

ポーズ決めすぎで首が・・た~い~
プロフィール

TTTslackline

Author:TTTslackline
Toyama Tsuna Team(富山ツナ部)

私達は富山県呉西地区を中心としたスラックラインチームです。

公園やスポーツ施設でスラックラインというスポーツを通じて
【ツナがり】を広げる活動をしてます。


スラックラインとは・・・
ヨセミテのクライマー発祥、Slackline(スラックライン)はヨーロッパ全土で爆発的な人気のあるスポーツで、綱渡りとトランポリンをミックスした様なスポーツです。

TTTのHPはコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。