

スラックラインNipponOpenレビューその1(予選開始!)

はい、ゆーです。

実況しながら観戦しようと思ってたのですが、白熱してたのと動画撮るのにいっぱいいっぱいでできませんでした!

ごめんなさい!!

と、ゆーわけで、今からちまちまっと書いていきますよ~!!


ゆーは余裕です(出ないから)
こちら会場のゆーです。出ないもんだから余裕です。飛び跳ねております。

今回は東京のスラックラインジム、INDIGOサマのTシャツ着させていただきましたよ~!

カッコイイっしょ?

写真の撮影はさゆです。ありがとー!!

こっから下の写真も撮影さゆでお送りします。


さてさて。ここからが本番です。

会場に到着した選手3人(もも、ぼぶ、たつ)と撮影班兼マネージャーの2人(さゆ、ゆー)

ささっと受付を済ませ、しばしの歓談。県外のライダーたちとの交流。

参加賞?としてTシャツもろたよ!みんなすぐ着てたよ!!

受付完了!Tシャツもろた!!
もろたよ~

Tシャツのバックプリント
バックプリントはこんな感じ。

ほぼみんな着てるとなんかすごかった!!


そしてしばらくして…運命の予選が始まったのです。

予選は全部で6Heat!それぞれのブロックから2名だけが勝ち残る壮絶な争いに!!


1回戦は石川県から参加の我らがにいやんと長野から参加のわかめくんが出ました!

2人ともよく富山に遊びに来てくれるのでもうTTTの仲間です。

むしろTTTです。



書くよりも見てもらったほうが早いです!

最初に乗るのがにいやんで黄色いくまさんTシャツがわかめくん。

盛り上がりました!

初戦でしかも一発目のにいやんは緊張でガッチガチでした。

しょーがないよね。

ちなみに、周りの選手のレベルもハンパなかったです。

いやー、予選からこのレベル、ハンパじゃないっす。まじで。


続いて2回戦…といきたいとこですがワタクシゆー、眠くなってまいりました。

2回戦の動画もまだ上がってないのでアップしながら寝ることにします。


さーて次回は…

「予選2回戦、イケメン登場!!」
「予選3回戦、衝撃の瞬間!!」

の動画2本立てでお送りしたいと思います。

お楽しみに~。。。
プロフィール

TTTslackline

Author:TTTslackline
Toyama Tsuna Team(富山ツナ部)

私達は富山県呉西地区を中心としたスラックラインチームです。

公園やスポーツ施設でスラックラインというスポーツを通じて
【ツナがり】を広げる活動をしてます。


スラックラインとは・・・
ヨセミテのクライマー発祥、Slackline(スラックライン)はヨーロッパ全土で爆発的な人気のあるスポーツで、綱渡りとトランポリンをミックスした様なスポーツです。

TTTのHPはコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
