スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラックラインNipponOpenレビューその2(予選)

ゆーです。

さぁ、ちょっと遅くなりましたが続きいきますよー!!


長野の銀河系イケメン、ホリくんの予選の模様からお送りしましょう!!



くまさんTシャツがホリくんですよー。

相変わらずイケメンですねー!うらやましいですねー!!

残念ながら決勝トーナメントには進めなかったけど、カッコよかったよ!!

イケメンだったよ!!みんなイケメンコール送ってあげてね!!

イ・ケ・メン!!イ・ケ・メン!!!


さてさて。お次はお待ちかね!!我らがTTTからももさんが登場です!!!

ももさんは4番目に乗るもじゃっとした人ね。

後ろで「ももーーーー!!!!」って叫んでるから分かるね笑

ここで注意。ももさんの動画の終盤には衝撃映像が含まれます。

心臓の弱い方、グロがダメな方はご注意下さい。書きましたからね!!



うわーーーーーーーぁぁぁぁぁぁあ…

ももは残念ながらここでリタイアです。

脱臼だけで折れてなかったのが不幸中の幸いというやつです。

大会ともなるといつもと同じことをしてても何かがおかしくなるんでしょうか?

ともかく、命に別状が無かったことを喜びましょう。


どんどんいくよーーー!!!

2本立ての予定だったけど岡村ちゃんの曲聴いてたらテンション上がってきたよーーーー!!!!!

続いて富山の隠しダマ、始めて半年でこのレベル!

イケイケサイボーグガンビッタータツヤの登場だぜ!!!

ナスビの次に乗るキャップの人ね。



いきなりチェスト360バットを決め…その後はシックナスティをダブルでキメてしまう。予選なのに。

うん、我が弟ながらとんでもないやつだ。

お兄ちゃんは嬉しいよっっっ!!!…ちょっと悔しいのはナイショです。

TTTの実力はもはや全国区か!?


さぁ、ここまでで男子の予選は終了。

TTT関係者が出てなかったHeatは撮ってないです。あしからず。


もー予選全部いっちゃおう!!

女子の予選開始っっっ!!!!!

富山の女子No.1といえば…そう!!軟体ダウナーのVob!!!

ヴォブです。ボブではありません(ぇ

早速いってみましょう!しょっぱなからVob登場ですよー!!



相変わらずの軟体っぷり!ヤバいね!!

Vobのトリックは今のところ誰も真似できないんじゃないか!?

この特質系トリックに磨きをかけて突き進んでほしいものです!!

そして先ほどの事件があったため実力が出し切れておりません!

連絡待ちでそれどころじゃありません!!

本気を出したVobはこんなもんじゃございませんっっっ(断言)


そして気になる決勝トーナメント進出者は…タツヤ&Vob!!!

個人的に。ももさんはきっと通ってたと思います。あの事件で棄権になっちゃったけど…。

TTTは全員決勝トーナメント出てたのよ!本当は!!!



さぁ、勢いだけでガンガン書いてきましたが。

そろそろ手首が疲れてまいりました。

次回は本戦の模様をお送りしようと思います。

予告。

スラックラインNipponOpenレビューその3
「男子決勝トーナメント開始!!タツヤ、初戦の相手がまさかの…」
「女子決勝トーナメント開始!!Vob、初戦の相手は因縁の…」

の2本立て(またかよ)でお送りしますよ~!!

それでは次回をお楽しみにっ!!
スポンサーサイト

スラックラインNipponOpenレビューその1(予選開始!)

はい、ゆーです。

実況しながら観戦しようと思ってたのですが、白熱してたのと動画撮るのにいっぱいいっぱいでできませんでした!

ごめんなさい!!

と、ゆーわけで、今からちまちまっと書いていきますよ~!!


ゆーは余裕です(出ないから)
こちら会場のゆーです。出ないもんだから余裕です。飛び跳ねております。

今回は東京のスラックラインジム、INDIGOサマのTシャツ着させていただきましたよ~!

カッコイイっしょ?

写真の撮影はさゆです。ありがとー!!

こっから下の写真も撮影さゆでお送りします。


さてさて。ここからが本番です。

会場に到着した選手3人(もも、ぼぶ、たつ)と撮影班兼マネージャーの2人(さゆ、ゆー)

ささっと受付を済ませ、しばしの歓談。県外のライダーたちとの交流。

参加賞?としてTシャツもろたよ!みんなすぐ着てたよ!!

受付完了!Tシャツもろた!!
もろたよ~

Tシャツのバックプリント
バックプリントはこんな感じ。

ほぼみんな着てるとなんかすごかった!!


そしてしばらくして…運命の予選が始まったのです。

予選は全部で6Heat!それぞれのブロックから2名だけが勝ち残る壮絶な争いに!!


1回戦は石川県から参加の我らがにいやんと長野から参加のわかめくんが出ました!

2人ともよく富山に遊びに来てくれるのでもうTTTの仲間です。

むしろTTTです。



書くよりも見てもらったほうが早いです!

最初に乗るのがにいやんで黄色いくまさんTシャツがわかめくん。

盛り上がりました!

初戦でしかも一発目のにいやんは緊張でガッチガチでした。

しょーがないよね。

ちなみに、周りの選手のレベルもハンパなかったです。

いやー、予選からこのレベル、ハンパじゃないっす。まじで。


続いて2回戦…といきたいとこですがワタクシゆー、眠くなってまいりました。

2回戦の動画もまだ上がってないのでアップしながら寝ることにします。


さーて次回は…

「予選2回戦、イケメン登場!!」
「予選3回戦、衝撃の瞬間!!」

の動画2本立てでお送りしたいと思います。

お楽しみに~。。。
プロフィール

TTTslackline

Author:TTTslackline
Toyama Tsuna Team(富山ツナ部)

私達は富山県呉西地区を中心としたスラックラインチームです。

公園やスポーツ施設でスラックラインというスポーツを通じて
【ツナがり】を広げる活動をしてます。


スラックラインとは・・・
ヨセミテのクライマー発祥、Slackline(スラックライン)はヨーロッパ全土で爆発的な人気のあるスポーツで、綱渡りとトランポリンをミックスした様なスポーツです。

TTTのHPはコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。