

2011→2012

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2012年もTTTをよろしくお願いいたします。

年末はTDLで綱おさめを石川メンバーと共に♪


年始は1/4にTDLで綱初め

1/9に石川メンバーとセッション


このセッションは新技を模索している状態ですw

たくさんセッションして楽しく個々のレベルが上がっていくといいな♪

撮影班 TTT_kei

10/23 海王丸セッション

10月23日(日)


今日はTTTメンバーリサリサが参加しているpot stilバンドが新湊海王丸パークで演奏すると言うので、
前日からTDL(トシヒコドリームランド)に泊まりでラインしてた、ITTと信州綱業組と一緒に海王丸パークでラインしたよ~♪

今日、わたくしボブ子は初めてやトリプルラチェット体験したけど、すんごい気持ちよく跳ねる~♪
(↓こんな感じに跳ねる!)
DSCF9103.jpg



場所が良かったのか見学者も沢山!イイネェ~♪ YOUTUBE動画↓
海王丸セッション


…が、


最初はよかったが後半から雨雨雨…orz


結局あまり乗れず…


でも、イベント会場は色んな国の音楽やら躍りやらが披露されてて、楽しげ~♪ジャマイカにフラダンス、ブラジル…

特にベリーダンスのあのセクシーさには目が釘付け!(*´∇`*)
揺れる腰がセクシー!
kaioumaru.jpg


あ、もちろんpot stilの演奏も相変わらず素敵だった~♪
音楽っていいね~(*´ω`)
YOUTUBE動画↓
The Pot Still Band

その後は皆で遅いお昼を食べに餃子の王将へ!

ousyou.jpg



わざわざ長野と石川から集まってくれてありがとう!
またみんなでセッションしましょ~( ´∀`)/

今度はトリプルラチェットもロングラインも張りたいね♪o(^o^)oワクワク

by TTT_vob

10/1 歌の森 夕暮れスラックライン

10/1土曜日の夕方、歌の森にて夕暮れスラックラインしました。
メンバーは、ゆー&ぶーと撮影班けい

ゆるゆるラインに果敢に挑戦中!
ぶーやったね!!ゴールした★
DSCF1494.jpg

ゆー、おりかえして、笑顔!だけど、腹筋はたたかっています!
DSCF1499.jpg

その後、二人の戦いが!!(私の中での設定は女子を取り合う男子達w)
DSCF1501.jpg

戦いを終えた二人・・・なんかこの写真りりしいなあ~
DSCF1503.jpg

「晴れてる日で予定が無い時はここでやってるよー」byゆー
ぜひ、みんなで遊びましょ♪

TTT_kei

夜の撮影会

今日はゆるっと夜ツナしてきました。

メンバーはタツヤ、まのっち、じんくん、ゆーの4人。

じんくんが登場したということは…そう!じんくん撮影会の開始!!

いろんな写真を撮ってもらいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

現在編集中とのことなので乞うご期待!!

とりあえずちょっとだけアップしてもらったので1枚のっけまーす。

ジョジョ立ち



TTTといえば…そう!ジョジョ立ちっ!!(ぇ

中秋の名月をバックに半裸でジョジョ立ちをかますオトコ4人!

決して怪しい者ではないィィィィィッッッッ!!!!


とまぁ、今日はこんな感じで楽しく撮影会してきましたぁ~。

お月見饅頭も食べました。

大人になっても少年のココロに戻れてしまうツナ部はステキだと思うんです!!

じんくんありがとう!!



あれ?ツナは…??f^_^;)

いや、乗ったよ?乗ったんだよ?

夜ツナ


ほらね!!


今回はゆーがお送りしました。

9/10 富山南運動公園

本日、土曜日。今日は富山南運動公園でスラックライン!

今日の富山は朝から風が強くって、公園には落ち葉がいっぱい。
急に秋になった景色でした。
(落ち葉を集めて焼き芋したい!)

参加者はもも、としさん、たつやくん、ぶーちゃん、りさ、さゆの6名。

近づいてきた大会に向けて練習熱心なもも。
新技の「mt.FUJI」を一発成功させてました。
雄大な日本のアイコンできめるなんて、流石だな。

こちらも、大会に向けて練習するたつやくん。
相変わらずのイケイケガンビッターは今日も絶好調!
何かの技で「戻れた!」らしいけど、技の名前がわかんないや・・・。ごめん(><)

新しい握力計(握力計もデジタル化)を持参して嬉しそうなとしさん。
早速、サッカー観戦していた方々を餌食と次々に計測、計測、計測!!

としさんからのお誕生日プレゼントに感激していたりさ。
おめでとう、りさ!富山女子NO.2の座は守り抜いてね!

「乗らない男」の汚名返上とばかりに技を披露するぶーちゃん。
・・・乗れるんじゃん!できるじゃん!!

フットプラントできたものの、カジヒデキに夢中なさゆ。

大会近いし、練習にも熱が入る
熱心な皆さんでした。もうすぐだね、がんばって!

最後に写真は、ラインの上でいつもの笑顔 #lisakawaii です。
lisakawaii




どきっ!!

sayu

プロフィール

TTTslackline

Author:TTTslackline
Toyama Tsuna Team(富山ツナ部)

私達は富山県呉西地区を中心としたスラックラインチームです。

公園やスポーツ施設でスラックラインというスポーツを通じて
【ツナがり】を広げる活動をしてます。


スラックラインとは・・・
ヨセミテのクライマー発祥、Slackline(スラックライン)はヨーロッパ全土で爆発的な人気のあるスポーツで、綱渡りとトランポリンをミックスした様なスポーツです。

TTTのHPはコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
