

SAVAE!

10月2日、福井県鯖江市のスポーツイベントに行ってきました!
子供たちに、いろんなスポーツを見て体験して楽しんでもらおうっていうイベントのようです
TTTのツナ乗りもデモ兼体験コーナーの指導係りとしてお手伝いすることに

当日は朝早いので前日に福井県入り

ぶぅちゃん行きつけの焼き肉店(ホルモンが名物!)白樺にて接待されてきました
カルビおいしかった~♡(byカルビ専門リサ)
savae1.jpg
※キタナシュラン白樺!身に付けている物、持ち物をできるだけ車に置いて入店

か~ら~の~ 温泉!写真をお見せできないのが残念!
か~ら~の~ ぶぅちゃん宅!大貧民でちょっと夜更かし


翌朝の福井はびっくりするくらいの寒さ!体育館も寒かった!
savae3.jpg

寒いので、温かいスープやブランケット、やおいしいパンなんかもあればイイナと思って
ITT(石川ツナチーム)のニシケンくんとミッドくんを呼びだしたら、なんと朝から駆けつけて
くれました☆☆ITTはジェントルマンだ♡♡注文した品を持ってきてはくれなかったけどね~

というわけで、syn@、TTT、ITTの3チームでデモ!
TTTの精鋭momoは怪我のためデモが出来なかったけれど、他のメンバーはちゃんと
魅せてました☆MCmomoの「はい、拍手~」でいっぱい拍手ももらいました!

デモのあとは青空のもと、外でスラックライン体験会

savae2.jpg
savae4.jpg

いい天気!

子供たちもいっぱい来て楽しんでもらえました
今日ライン体験した子供がいつかイケイケライダーになる日はくるのかな・・・??


イベント終わって、午後からはがっつりラインセッション!!
・・・となるかと思ったけど、天気が崩れだしてみんなのテンションも下がり気味・・・!?

とりあえず、ぶぅちゃんのホーム、西山公園の動物園に行ってみたよ
savae5.jpg

お天気も安定し出してからは、ゆる~いカンジでロングセッション
乗らない女子はパン屋さんと雑貨屋さん巡り!

夜はみんなで秋吉行ってお開きとなりましたーー
うん!楽しかった!久々県外のツナ乗りさんに会えて嬉しかった!









コメントの投稿

非公開コメント

ほ、ほ、ほるもんが気になります〜\(^o^)/
写真の笑顔がすごく楽しかったって気持ち溢れてるね!ステキ!
プロフィール

TTTslackline

Author:TTTslackline
Toyama Tsuna Team(富山ツナ部)

私達は富山県呉西地区を中心としたスラックラインチームです。

公園やスポーツ施設でスラックラインというスポーツを通じて
【ツナがり】を広げる活動をしてます。


スラックラインとは・・・
ヨセミテのクライマー発祥、Slackline(スラックライン)はヨーロッパ全土で爆発的な人気のあるスポーツで、綱渡りとトランポリンをミックスした様なスポーツです。

TTTのHPはコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
